レンタルサーバー

野口嘉志郎 きらやか銀行本店 放火、( ̄ー ̄?).....??アレ??

今日は曇りですね。





最近、話題になって野口嘉志郎 きらやか銀行本店 がすごく気になり、ネットで情報収集しました。

【 野口嘉志郎 きらやか銀行本店 】

 誰にも言えない(秘)性的いやがらせ




野口嘉志郎 きらやか銀行本店

流出画像 

【 参考書籍 】

芸能界トラブル放送事故
真相怖すぎる芸能界
暴露!芸能界の(秘)ネタ
芸能界のウラ事情
テレビ放送事故&ハプニング
誰にも言えない(秘)恥ずかしH体験
誰にも言えない(秘)乱交H
イミのないブログ
危ないミクシィ

主人と私の共通の趣味といえば、釣りです。
付き合っていた頃はお互い全く知りませんでした。
確かにちょっと年齢の多い人がやる趣味のようなイメージがありますもんね。
結婚して毎週することもなくボーっとテレビを見ていたら、丁度つり特集が放送されていて、今がシーズンでたくさん釣れると言っていました。
これをきっかけに月に1度は行くようになったのですが、テレビで言ってたようにはなかなか釣れませんね~
でもお互いの趣味が発見できて嬉しいです。



雑貨が好きっていうとすごく曖昧な感じだけど、でも雑貨が好き・・・なんだよねぇ。
雑貨好きになってからはじめてわかったこの気持ち。(*'-'*)エヘヘ




(゚∇^*) テヘ♪ 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。