レンタルサーバー

まさに 掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ ♪

今朝は目覚めが悪いです。
掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ のことがひっかってね。
ネットで調べると意外な事実がわかちゃった。


 こんな話を聞いた

 流出画像 

 掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ  流出
 掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ  妄撮
 掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ  秘密
 掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ  スクープ
 掛布雅之 自宅 競売 差し押さえ  暴露(スクープ)

中学生の頃から目が悪くなり、現在はメガネとコンタクトで生活しています。
目が悪くなる原因は勉強!!と言いたいとこですが、漫画の読みすぎです。
祖父の家へなど車で行くときは、暇つぶしのために必ず漫画を持って行っていました。
トンネルに入って暗くなっても無理やり読んでいたので、その頃から段々と悪くなり、今では両眼とも0.1以下の超ド近眼になりました。
毎日、メガネとコンタクトは欠かせません。
今更ながら後悔してます。
お掃除して、久しぶりに家じゅうキレイにしたい衝動にかられています。
お天気がいいともうすごい勢いでお掃除しちゃのにね。σ(^_^;)アセアセ...


┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。