レンタルサーバー

神山望 長崎県佐世保市 職務質問 の最近話題って

明日からまたまた大変なんですよ。




実は神山望 長崎県佐世保市 職務質問 の実家が家の近所なんですよ。


 大きな声では言えないけれど

 流出画像 

 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  流出
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  妄撮
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  秘密
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  スクープ
 神山望 長崎県佐世保市 職務質問  暴露(スクープ)



今日はちょっと、ショックなことがありました。
郵便受けに1通のハガキが。
それには”結婚しました”幸せそうな新郎と新婦。
旦那の友達かなぁ~と思い差し出し人を見ると、私の友達でした!
その子には、私が結婚する時に式にまで来てもらっておりお祝いまで貰ってたので、その子が結婚する時は呼んで貰えるものと思っていたので・・・
多分、色々と事情があったのでしょうが、それすら聞くことも出来ず。
自分の気の弱さが情けない~~。


会話は難しいよね 平気で傷つける 言った本人は気づいていない参ったね


(^○^)



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。