レンタルサーバー

平野綾 ブログ 綾魂日記 のことを調べてみたけど。。。

今日は何か大変でした。
平野綾 ブログ 綾魂日記 こと検索して驚いちゃった。




 真実の裏側

 流出画像 



 平野綾 ブログ 綾魂日記  流出
 平野綾 ブログ 綾魂日記  妄撮
 平野綾 ブログ 綾魂日記  秘密
 平野綾 ブログ 綾魂日記  スクープ
 平野綾 ブログ 綾魂日記  暴露(スクープ)



私は中学生の頃から鼻炎があり、風邪を引いた時なんか大変!鼻で息が出来ず、自然と口での呼吸になるのですが、それが続くと今度は喉が痛くなるんですよね。
鼻が詰まると、ティッシュの量が半端じゃない!
一体、一晩で何枚使った!?
ゴミ箱に入りきらず、床にもてんこもり。
耳鼻科へ行ったら一発なのですが、鼻洗浄が恐くてなかなか行くことが出来ませ~ん。
なんとか市販の薬で治らないかな~
よく効く薬の開発を願っています。
アップルパイもちょっと苦手。
いただいたのはいいけれど、誰が食べるのー???
ダメなものはダメと正直に言える強い心がほしい。σ(^_^;)アセアセ...


ヨロシク(^○^)/



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。