レンタルサーバー

吉高由里子 flumpool ベーシスト え~!

明日、朝早いんですが・・・。
吉高由里子 flumpool ベーシスト って調べるといろんなネタが集まるね。


 ここだけの話

 流出画像 



 吉高由里子 flumpool ベーシスト  流出
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  妄撮
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  秘密
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  スクープ
 吉高由里子 flumpool ベーシスト  暴露(スクープ)

我が家は何故か片付けてもすぐにまた元の状態に戻ってしまいます。
いらないものは捨てる!と決心したものの、やっぱりまだ使えるかも~
いつか使う時がくるかも~>で物はたまる一方。
間違いなくこれが原因なのです。
この前なんかテレビのリモコンが行方不明になって、探すのにとても時間がかかりました。
見たい番組は終わるし~
これを気に捨てる決心をしました。
いつかきっと我が家も整理整頓されることを夢見てます。


40歳で髪をバッサリ 大竹しのヘアーに挑戦したよ


ヾ(=^▽^=)ノ



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。