レンタルサーバー

どうしてるの? 青山光司 Wiki プロフィール

とにかく聞いてくださいよ。


青山光司 Wiki プロフィール 事、結構 解ったので、今度話題にします。


 こんな話を聞いた



 流出画像 



 青山光司 Wiki プロフィール  流出
 青山光司 Wiki プロフィール  妄撮
 青山光司 Wiki プロフィール  秘密
 青山光司 Wiki プロフィール  スクープ
 青山光司 Wiki プロフィール  暴露(スクープ)



高校の時の友達なのですが、今でも時々お互いの家に泊まったりしています。
その子は高校を卒業して短大に進学したのですが、美容師になりたいってしきりに言ってました。
就職はもちろん美容院で、慣れない仕事で、朝から晩まで大変だけどとても充実している様子でした。
専門学校で学んだ人に比べ、スタートが遅かったので苦労も多かったことでしょう。
ついに国家資格の美容師免許を取得したと報告があり、とても嬉しかったです!

今日嬉しい事ありました
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。