レンタルサーバー

佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店 の事なら任して!

今日は晴れてきたね。

最近、話題の佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店って?ということで調べてみました。



 怖い噂の真相



 佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店  流出
 佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店  妄撮
 佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店  秘密
 佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店  スクープ
 佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店  暴露(スクープ)




  【 佐藤庸喜 佐藤剛 習志野市 書店 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 



今日、棚の整理をしていると、たくさんの写真を発見!
そういえば前に撮ってそのまま置いてたままで、後で整理すればいいや~なんて思ってたんですが、すっかり忘れていました。
その中でも、ベストショットを発見!
これは写真たてに入れて飾っておかないと~>早速、買いにいきました。
たくさんあって長時間迷った結果、おサルの絵柄の写真たてに決定!!
写っている子供が、まさにおサルそっくりだったもんで・・・
可愛いな~



ネットで借りてポストに返す?・・・便利そうだからやってみるか

こんなサイト見つけました(^◇^) 北川景子 画像 動画



(⌒-⌒)ニコニコ...



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。