レンタルサーバー

志田未来 借りぐらしのアリエッティ がなんかしたの?

最近、ネットサーフィンにどっぷりと。


志田未来 借りぐらしのアリエッティ の関連情報の情報が知りたくて、インターネットを検索しまくったよ。




 ここだけの話



 流出画像 

 志田未来 借りぐらしのアリエッティ  流出
 志田未来 借りぐらしのアリエッティ  妄撮
 志田未来 借りぐらしのアリエッティ  秘密
 志田未来 借りぐらしのアリエッティ  スクープ
 志田未来 借りぐらしのアリエッティ  暴露(スクープ)



子供の爪を切るのって大変ですよね~
爪が小さいし、なんといっても動くので指を切るのではないかと恐いんですよね!
過去に1回指を切ったことがありまして・・・
当たり前ですが子供は大泣きするしで大変でした。
それから当分、私には切らしてもらえず爪きりはお父さんの仕事になったのです。
子供が寝てるうちにと思っていても、他の用事で忘れたりとダメな私。
最近になってようやく私にも切らせてくれるようになりました。
子供ってよく覚えてますからね~。


本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・


><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。