レンタルサーバー

岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作 のそこが気になる!

今日は目覚めの悪い朝ですね。
最初は、岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作 の事がなんで話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみれば納得です。


 うわさ・かげぐち



 流出画像 


 岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作  流出
 岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作  妄撮
 岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作  秘密
 岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作  スクープ
 岡本真夜 上海万博 テーマソング 盗作  暴露(スクープ)



最近、運動不足の私。
外で運動するのも恥ずかしくて気が引けるし、お金がかかるのも考え物だし。
なので、手軽に家で出来るストレッチをすることにしました。
まずは、腹筋から。
ようし、い~ち、に~、きっキツイ~
昔は50回は出来てたはずなのに。
10回が限界でした~
気を取り直して、今度は腕立て伏せに挑戦!
これが一番最悪で、腕が私の重たい体重を支えきれず、ダウンの連続。
結局、1回も出来ませんでした。
なんて情けないんだ~。
夜中にチップスが食べたくなる衝動が抑えられない今日この頃です。
どうしよう~。今夜も食べちゃう?
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。